あなたには選択肢があることを知って欲しい。

SNS割り始めます

みなさん、こんにちは。なんと早いもので1月も終わりですね。世間は相変わらずの状況ですが、元気にお過ごしでしょうか!?そんな状況のせいか、最近やるせない事件が多いと感じています。

突然命を落としてしまった人、怒りを抑えきれなかった人、孤独の中でなくっていった人。世の中の生きづらさが様々なところでゆがみになって社会の中に現れているな、と感じることが増えました。

そんな事件を見るたびに思うこと。もしも、心の中に落ち着ける居場所があったなら、あなたはここにいてもいいよ!と言ってくれる人がいたならば、結果は違っていたのかな、と思うことがあります。

SNS割り始めます

あなたにはココトモハウスという選択肢があるよ、ということをもっと沢山の方々に知って欲しい。というわけで、ココトモハウスではSNS割を始めることにしました。

ココトモハウスに来場いただき、Twitter、またはInstagramで♯ココトモハウスのハッシュタグをつけて投稿いただくと、2枚で無料となる入場券をプレゼントします!!

必要とする人に必要な情報が少しでも届いてくれることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA