8月14日開催 超(長)流しそうめんと巨大かき氷で涼む会

soumen1

こんにちは~!!毎日暑いですね。ココトモハウスでは、そんな暑さを吹き飛ばすために、来る8月14日、超(長)流しそうめんの会を開催します!

みんなでそうめんを流しながら、ゆったり夏を楽しみませんか!?

超(長)流しそうめんの会とは!?

夏と言えば、長しそうめん!!というわけで、文字通り、とても長い流しそうめんを流そうという会です。こんな感じで、ながーい流しそうめんを流したいと思います。また、そうめんに合わせて巨大かき氷も作る計画です!!

もちろんイベントはどなたでも参加可能です。ココトモハウスはいったことないけどそうめんとかき氷を食べたい!そんな方はぜひお気軽にお越しください★

当日のプログラム

soumen1

当日は17時からそうめん開始となります。途中入退室自由。遅れてきてもらっても大丈夫です。

開催日時 8月14日(土)17:00~20:00
開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
参加費 3000円(そうめん・かき氷・軽食・ドリンク代含む
定員 8名

※アルコールは提供しませんが持ち込みは自由です。

開催場所

開催場所はココトモハウスとなります。

住所 東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F

※コロナ対策のため、体温が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。またマスクの着用をお願いいたします。

よくある質問

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.途中参加はできますか?
A.可能です。(料金はそのままいただく形になってしまいます。。)

申し込み

申し込みは下記フォームよりお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA