イベント

10月30日開催!対話を通してお互いの考えを深め合うワーク『ダイアログ』

riva

すっかり街はハロウィン一色になってきましたね!さて、ココトモハウスでは、10月30日に対話を通してお互いの考えを深め合うワーク『ダイアログ』を開催します。

ダイアログは日本語に訳すと「対話」と訳されます。ダイアログでは取り上げたテーマに対してグループでの対話を通してお互いの考えを深めあうワークです。自分の考えを発信し、相手の意見に耳を傾けることで新たな気づきを得ていただく機会となるプログラムです。

今回は、「自分を大切にすること」をテーマにダイアログを行います。

自分の生き方や働き方が、本当にこれでいいのかと迷うことってありますよね。「自分を大切にすること」をテーマに皆さんと対話をする中で生き方や働き方に対しても考えを深められると嬉しいです。

なお、今回は就労移行支援事業所であるリヴァトレさんと合同開催。イベントのお手伝いにスタッフが駆けつけてくれます。

リヴァトレさんのホームページはこちら

プログラム詳細

今回は、「自分を大切にすること」をテーマにダイアローグを行います。

13:00~ リヴァトレスタッフ自己紹介
13:20~ ダイアログ
15:30  プログラム終了
(参加人数によっては早く終わる可能性もあります。)
15:30  プログラム終了
(参加人数によっては早く終わる可能性もあります。)

開催日時 10月30日(土)13時~15時30分
開催場所 東京都渋谷区2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
参加費 1000円
定員 5名

アクセス

※コロナ対策のため、体温が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。また、マスクの着用をお願い致します。

よくあるご質問

Q.上手くできるか不安です。

A.上手くできない、という方のための講座です。安心して対話への学びと癒しが得られるようにサポートしていきますので、ご安心ください。

Q.以前に申し込みの当日にキャンセルしたことがあります。また申し込みをしても大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。気兼ねせずまたお申し込みください。

Q.体調が安定せず、当日行けなくなるなることがありますが、キャンセルできますか?

A.キャンセル可能です。またキャンセル料も発生しません。(下記フォームより一言ご連絡いただけると嬉しいです)

申し込み、ご質問はこちらから

申し込み、ご質問はこちらから受け付けております。

ページTOP
本日のスケジュール