10月17日(日)開催!あのゲームクリアするまで帰れま10!!

gameeye-1

gameeye

こんにちは、ジョジョです。秋晴れが気持ちいい日が続いてますが、皆さん元気してますでしょうか!?

来たる10月17日、ココトモハウスではばなうたの満洲さんとあのゲームクリアするまで帰れまテンを開催します!!

あのゲームクリアするまで帰れまテン

game001

あのゲームクリアするまで帰れまテンとは、名前の通りあるゲームをクリアするまで帰れない過酷な耐久レースです。
著作権など様々な問題があり、ゲームタイトルは明かせません!

ちなみに、前回はなんと9時間半の死闘になりました。

合計9時間半!あのゲームクリアするまで帰れま10レポート!

今回は、元祖SFシューティングアクションゲームです。今も多くのファンがいる大人気シリーズですが、今回も困難な旅が予想されます。

私達には進むしか道はない。時間がとまろうと、強風が吹こうとも!おっと、誰かきたようだ。。では私はこの辺で。

プログラム詳細

開催日時 10月17日(日)13時~ ゲームクリアするまで
開催場所 ココトモハウス(東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F)
参加費 1000円

※コロナ対策のため、体温が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。またマスクの着用をお願いいたします。

よくある質問

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.途中参加はできますか?
A.可能です。(料金はそのままいただく形になってしまいます。。)

申し込み

申し込みは下記フォームよりお願いいたします★




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA