タロットで楽しみながら身に付けるポジティブマインド講座

tarot

tarot

皆さん、2022年はいいスタートをきれてますか!?なかなかいいスタートを切れてない。そんな方にはぜひココトモハウスでタロット講座はいかがでしょう!?

タロットを通じてポジティブになれるこの講座は、自己肯定感が低く、いつもネガティブに物事を捉えてしまってしんどいといった方や、何かに挑戦したいと思っても、リスクばかり考えてしまって一歩が踏み出せない。そんな悩みにお勧めです。

タロットで楽しみながら【ポジティブマインド】を身に付けよう!とは!?

通常のタロットでは、占い師がカードを引いて、現状や未来などを占ってもらいます。けれど、このワークショップでは、参加者が実際にカードを引き、その人の感覚をみるところから始まります。

タロットカードを通じて、考え方の癖や気分を占い、そこから、ポジティブに物事を考える思考にチェンジしていきます。タロットを通じて自分を知る、そんなちょっと不思議な体験をしてみませんか!?

講師紹介

今回、この講座を行ってもらうのは、ゆずぽんさん!

★ゆすぽんさんのプロフィール★

心理学や脳科学をベースにしたタロット使い。「占わないタロットカウンセラー」として、300人以上に心を軽くするセッションを提供してきた。心のデトックスと、あなただけの成長物語を描くのが得意。現在は、オンラインでのタロットセッションや自己肯定感をあげるコーチングを提供中。


当日のプログラム

tarot2

13時~13時15分
挨拶・自己紹介

13時15分~14時45分
簡単、楽しいタロットゲーム

14時45分~15時
ポジティブマインドのコツ、感想のシェア

集合時間・場所

1月15日(土)13時からココトモハウスにて行います。

開催日時 1月15日(土)13:00~15:00
開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11オフィスホワイトバーチ2F
参加費 2000円
定員 6名

その他よくある質問はこちら

Q.上手く話せるか不安です。

A.上手く話せなくても大丈夫です。スタッフがサポート致しますので、ご安心ください。

Q.以前に申し込みの当日にキャンセルしたことがあります。また申し込みをしても大丈夫でしょうか?

A.もちろん大丈夫です。気兼ねせずまたお申し込みください。

Q.体調が安定せず、当日行けなくなるなることがありますが、キャンセルできますか?

A.キャンセル可能です。またキャンセル料も発生しません。(下記フォームより一言ご連絡いただけると嬉しいです)

申し込み・ご質問はこちら

申し込み、ご質問はこちらから受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA