【心を自由に】初心者歓迎!パステルアートの会

pasteleye

pasteleye

そろそろゴールデンウイークが見えてきましたね。さて、今日はパステルアートのイベントのご案内です。何かと不自由な毎日を生きている今日、みんなで童心に帰って自由に絵を書いてみませんか!?

【心を自由に】初心者歓迎!パステルアートの会とは

パステルという見た目はチョークのような画材道具を使って、アートを楽しみませんか?絵心がない…。デッサン力がない…。そんな方でも大丈夫!こうしなければいけない!なんてルールはないので、自由に自分色で表現しパステル画を楽しめます。

一緒にパステル画を描いて癒やされませんか?

開催日時・場所

pastelart

4月23日(土)13時~15時
13:00パステル画の基本的なことの説明
13:15パステル画1枚め、ウォーミングアップ パステル画の基本的な描き方を知ろう
14:00パステル画2枚め、しゃぼん玉を描こう
15:00終了

場所 ココトモハウス 東京渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F
参加費 2000円(材料費込み)
定員 5名
※ハガキサイズの紙で2枚は描く予定で、個人の進み具合によっては、3枚、4枚と多く描くことも可能です。

パステルの画材はこちらで用意するので、参加者様は手ぶらでご参加ください。
描いたパステル画は、各自お持ち帰りください。

ココトモハウスへの道順はこちら

よくある質問

Q.絵はまったく書けないのですが、大丈夫ですか!?
A.まったく問題ありません。このアートは絵が描けない人も楽しめるワークになっています。心のままに指を動かしていただくことが大事です。また、当日は見本も用意する予定ですので、安心してご参加ください。

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.ココトモハウスにいくのは始めてですが大丈夫でしょうか!?
A.はい!全く問題ありません。

申し込み・ご質問はこちら

申し込み、ご質問はこちらからお気軽にどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA