4月29日開催!ゴールデンウイークは手ぶらでBBQで楽しもう!!

手ぶらでBBQ

手ぶらでBBQ

こんにちは、ジョジョです。皆さん、ゴールデンウイークの予定はもうお決まりですか?ココトモハウスでは4月29日にバーベキューを開催します!!

お時間がある方はぜひ一緒にゴールデンウイークを楽しみましょ~~

4月29日開催!ゴールデンウイークは手ぶらでBBQをしよう!

今回は、豊洲でBBQを開催します。てぶらでBBQを楽しみたい。そんな方はぜひ気軽にお越しください。みんなで楽しい思い出を作りましょう!!

日時・詳細

開催日時 4月29日(金)10時~14時
(途中入退室自由、遅れてくるのもOKです)
集合場所 新豊洲駅
集合時間 9時50分
参加費 6000円
(食材、機材、飲み物などすべて込み。アルコールは各自購入お願いします)
定員 9名

会場名 WILDMAGIC
開催場所住所 東京都江東区豊洲6-1-23

※コロナ対策のため平熱を超えている場合は参加をご遠慮くださいませ。

よくある質問

Q.初めてでも参加できますか!?

A.はい、参加できます。

Q.体調が安定せず、当日行けなくなるなることがありますが、キャンセルできますか?

A.キャンセル可能ですが、業者からのキャンセル料がかかってしまう点にご注意ください。(4月24日までは無料、
4月25日以降は5500円)

申し込みフォーム

その他、ご質問、申し込みはこちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA