看板スタッフ「ゆうすけ」担当日の様子vol.10

こんばんは、ゾノです☆
今日の看板スタッフは「ゆうすけ」!今日はいつもの常連さんたちが訪れる穏やかな月曜日となりました♪

20161128_210558
(本日のツーショットをパシャリ☆)

本日の感想を「ゆうすけ」に聞いてみました!

今日の前半は仕事をテーマに語り合いました。
「職場でパワハラを受けた!」という人が悩みを打ちあけてくれました。社会人が多かったこともあり、そこから「どんな場面なら、ツラいことを我慢すべきか」みたいな話に広がりました。いずれにしても、自分を壊してしまうまでの我慢はしんどいですよね。。。

後半には恋愛の話をしました。
「異性として意識すると自然に話すのが難しくなってしまう自分が嫌だ」という方のシェアをきっかけに、お互いの恋愛観を語り合いました。恋愛はとても近い距離で人と関わるから、接し方に悩むことが多いけれど、だからこそ学べることも多いのだなと感じました。

皆さま、今日も楽しい時間をありがとうございました♪♪

本日のスタッフ紹介

ゆうすけは毎週月曜日が担当です!

ゆうすけは毎週月曜日の14:00-22:00に担当しています!
穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いをくれるので、癒されること間違い無し!です^^

ゆうすけのプロフィール

皆さん、こんにちは。ゆうすけと申します! 
しばらく公務員をしていました(・∀・)
人の話を聞くのが好きです(´∀`)
頑張ったこと、辛かったこと、嬉しかったこと、などなど。どんなことでも大丈夫です。ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)

▽詳細はこちら
https://kokotomohouse.com/events/event-46863/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA