隣の人が、ちょっと幸せになれるアイディアを。

平日ということもあって、今日は夕方に来てくださる方が多かったです(*´`)

ふだんは私服でいらっしゃる方がスーツで髪型もビシッと決めた状態でいらして、思わずびっくりしてしまいました。
普段着慣れている方も、あまり着る機会がないという方も、やっぱりスーツ姿はいいものですね。
スーツ好きのわたしとしては、眼福の時間でございました。(笑)

仕事の話では、「指サック」の便利さを熱く語る方がいらっしゃいました。
わたしは使ったことがまだないのですが(そもそも書類を数えるようなこともまだないので…)、何十枚何百枚と紙をめくる中では、ああいった道具はストレス軽減・時間短縮と大助かりですよね。

ちょっとしたアイディアによって暮らしが豊かになったり仕事がしやすくなったりするのは、とてもすてきなことだと思うんです。
大発明はできなくとも、隣にいる人がちょっと幸せになれるにはどうしたらいいのか、ということは、常に考えていたいなぁと感じました。

ハウスでも、来てくださる方がどうすればその方らしく過ごせるか、どうしたら「来てよかった」と思えるのか……、常に考えていきたいものです。
皆さんも、「こんなことできたらいいなぁ」なんてものがあったら、こっそりとでもいいので、ぜひぜひ教えてくださいね(*´`)

ではでは、今日も来てくださった皆さまありがとうございました☆
お会いしたことのある方も、まだこれからな方も、またハウスでお会いできるのを楽しみにしております(˙︶˙)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA