皆でわいわい(*´∇`*)

こんばんは!看板スタッフのまいこです(*´∇`*)

今日は賑やかな楽しい雰囲気で過ごしました。

前半は2.3人の小グループで話すことが多くありました。ある利用者さんとお話をしていて自分が置かれている環境や状態を人にわかってもらうのって難しいよねという話になりました。

私も時には理解をしてもらえず苦しむこともあります。しかし、自分自身の体調や環境に対して理解をしてもらえるよう周りの人に伝えていこうと今努力しています。

そして、通じた時や理解してもらえた時とても喜びを感じます。

後半は楽しく色んな話をしました。色んな食べ物の話になり、私もコメダ珈琲店の小倉トーストを食べたいなと思いました^_^

また、恋愛の話にもなりました。社会人になるとなかなか出会いも少なくなってるので出会いを探すためにも外に出てコミュニケーションしていくことが大事なんだなと思いました。

今日もたくさんの方に来ていただきました。とても楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)

ちなみに今日はポッキーの日!利用者がポッキーをたくさん持ってきてくれました!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA