11/22(木)は、元スタッフ「なぁ」ちゃんが、1日看板スタッフカムバックします!!

こんにちは、たかれんです☆
お知らせがすっかり遅くなってしまいしたが、、、
明日・11/22(木)はココトモハウスの元スタッフ「なぁ」ちゃんが『1日看板スタッフ』としてカムバックします!!!
(おかえり~!!)

なぁちゃんのご紹介

一日看板スタッフの『なぁ』です。
約二年前までは看板スタッフとして日曜日を担当していました!
29歳のOLで、趣味はビリヤードです。
好きな食べ物はお寿司。乃木坂46のファンです。

看板スタッフとしてみんなに提供したいこと

・久しぶりに会える人とは、思い出トークをします。色々覚えてるからね(にやり)
・初めて会う人(初めてココトモハウスに来る人)には楽しんでもらえるよう頑張ります!
どんな話でも聞きますよー!私の話も何でもしますよー!
・パジャマで登場するかも!?

メッセージ

自己紹介でも書きましたが、約二年ぶりということで、とてもワクワクしています。
久しぶりに会いに来てくれる人がいたら嬉しいなぁ。
来てくれた皆さんが楽しめるよう、一日ですが精一杯頑張ります!
思い出トークでも、最近あった出来事でも、悩みでも、くだらない話でもなんでも語り合いましょ♡

1日看板スタッフについて

1日看板スタッフは、ココトモハウスのスタンプカードの1つ「アドバンスドカード」のスタンプを全部集めた方たちが任意で体験できます!

「誰かに愛情を注いでみたい!」という気持ちを持っている方の想いを叶えるの企画。当日はふだんの看板スタッフもサポートに入り、一緒に利用者さんのことをおもてなしするので、利用者さんにとっていつも以上にステキな日になること間違いなし☆

なぁちゃんの1日看板スタッフは11/22(木)!

なぁちゃんが1日看板スタッフとして登場するのは…!

11/22(木)14:00-21:00

利用者さんに喜んでいただけるように頑張って準備してくれているので、皆さんぜひ当日は遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA