ブログ

世界一大きな鮭イクラ丼をつくる会!下見に行ってきた★


こんにちは!ジョジョです!先日、世界一大きな鮭イクラ丼をつくる会withハロウィンパーティーの会場へ下見にいってきましたので、その様子をお伝えします!!

世界一大きな鮭イクラ丼を作る会Withハロウィンパーティーとは?

ココトモハウスのマスコットキャラクター、ハウスくんを形どり、世界一大きな鮭いくら丼を作っちゃおうという企画です。いくら3㎏、ご飯10合を使用し、高さ75㎝の超巨大ハウスくんが、鮭イクラ丼となってハロウィンを彩ります!

完成予想図

申し込み、会の詳細はこちら

30名が参加できる会場の下見に行ってきた!

そして、今回は、会場である池袋のスペース24への下見にいってきました!会場には超巨大4Kテレビもあり(使わないけど)、さらには音響からプロジェクターまで揃っている(使わないけど)という充実ぶり。

広さとしても、超巨大鮭いくら丼を30人で楽しむのに十分な広さとなっておりました。

現在の参加者10名!約2㎏のいくらを確保!

現在の参加者は約10名!みなさんから頂く参加費はほぼすべてがいくらに注がれるため、現在は約2㎏のいくらが投入される予定です!今後は参加者が増えれば増えるほど、いくらの量が増量されます!

参加は限定30名となるので、申し込みがまだの方はぜひ申し込み下さい!!

申し込みはこちら

続報を待て!!

今回は会場の下見となりましたが、今後はハウス君をかたどる巨大枠づくりなどのレポートもしていく予定です。引き続き、続報をお待ちください☆

それでは、みなさん、当日お会いできるのを楽しみにしています。

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★
ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の痛みを分けあえたら、そして、笑顔を取り戻せたら…、そんな思いでこ...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール