お寿司をちらして桜はちらさず語らナイト♪レポート

16168996420120

16168996420120

こんにちは、ジョジョです。今日は先日行われた、お寿司をちらして桜はちらさず語らナイト♪のレポートをお届けします。

お寿司をちらして桜はちらさず語らナイト♪

なんと先日は今年入って初めて、リアルでのココトモハウスの集まりでした。久しぶりなのでちょっとどきどきでしたが、変わらないみんなの姿にほっと一安心。今回が始めての方も参加してくれました!

そんなこんなで、近所のスーパーで買い出しをして、イベントスペースに向かいました。

みんなでクッキング

今回つくる料理はチラシ寿司。といっても、市販のチラシ寿司のもとがあるので、今回はほぼきってのせるだけの簡単な調理でした!

錦糸たまごだけは、こだわりを持って手作り★

えび、カニ、いくら、サーモンと豪華な具を取り揃えました!!

S__12181513

ご飯にチラシ寿司の元をいれて、具材を載せたら、豪華チラシ寿司の完成です。

sakura

個人的には、桜でんぶがお気に入りのポイントです。

できあがったチラシ寿司はみんなで美味しくいただきました~★

目黒川でナイトウォーク

チラシ寿司を食べたら、みんなで目黒川へ。夜桜を堪能しました~

やっぱりみんなでみる桜は格別に綺麗ですね。

16168994016710

色々大変なこともあるけれど、こうして一緒に過ごせる仲間がいることって素晴らしいな。そう思った一日でした。次回のお食事イベントは4月中に開催予定ですので、楽しみにお待ちください!

それでは、またお会いしましょ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA