ココトモハウス復活のお知らせ

悩みから夢まで話せる居場所「ココトモハウス」復活プロジェクト-CAMPFIRE-キャンプファイヤー-

こんにちは、ジョジョです。今日はみなさんに嬉しいお知らせがあります。なんとココトモハウスが復活することになりました!!

2019年、代々木で建物が取り壊しになったあの日。必ずまた、ココトモハウスを復活させたい。この2年間、ずっとそれだけを願い続けてきました。

そして今、様々な方の応援をへて、ココトモハウスは再び代々木に戻ってくることになりました!!

どうか皆様応援よろしくお願い致します。

新しいココトモハウスは、奇跡的に旧ココトモハウスから10mほどの場所に物件を借りることができました。またみんなで会えるのをとても楽しみにしています。

reiwahouse

また、ココトモハウスの内装費用を捻出するため、クラウドファンディングを実施致します。

詳しい情報は後日改めてお知らせさせていただきますが、クラウドファンディングがスタートした際には、ぜひページに目を通していただけたら嬉しいです。

クラウドファンディングページ公開されました!ぜひご支援お願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/149036/

これからオープンまで、スタッフみんなで頑張っていきますので、どうか応援いただけたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA