ブログ

緊急事態宣言に伴う営業自粛について

こんにちは!ジョジョです。みなさんいつもココトモハウスと関わっていただきありがとうございます。

今回、緊急事態宣言の延長に伴い、ココトモハウスでも4月29日の営業後、オフラインでの営業を自粛することにしました。

大変な時期でありますが、またみんなで元気に会える日を楽しみにしています。

また、引き続きオンラインでの雑談会は継続していきますので、今はそちらでお話できたらと思います。

桜と共に、お会いできるのを楽しみにしています。

今後の営業については、またお知らせ等で通知させていただきますので、よろしくお願いいたします。

オンラインで雑談したい方は、ぜひココトモハウスオンラインにご参加ください★

https://kokotomohouse.com/59388/

オンラインの交流はこちら!

今すぐ誰かと話したい方へ

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★

ココトモハウスの管理人。産業カウンセラー、行政書士、社会福祉士。はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

休職者向けコミニティ

休職者向けオンラインコミニティ

提携コワーキングスペース

誰かと作業したい方はこちら

東京居場所マップ

東京の居場所はこちらで検索

ページTOP
本日のスケジュール