ブログ
TOP > ブログ一覧 > お知らせ > 休職者向けオンラインコミニティ、リコネクト・ラボをリリースしました。

休職者向けオンラインコミニティ、リコネクト・ラボをリリースしました。

休職者のためのオンラインコミニティ【リコネクト・ラボ】のプレリリースを出させていただきました。

日本で初めてとなる休職者のためのオンラインコミニティを運営していきます。これまで多くの休職者の方と接して感じたこと。休職中の過ごし方がわからない、安心して休める場所がないという課題や、これからの人生をどう生きたらいいかといった悩み。休職とはこれまでの生き方や働き方を見直す機会だと思っています。

リコネクト・ラボでは、リワークや復職を前提とせず、安心して休める環境の中で、本当の自分の生き方を考えるお手伝いをできたらと思っています。ラボ内では、

キャリアカウンセラーや社労士の方に無料で相談することができます。対象となる方は、現在休職中の方、休職後退職されている方も対象です。B版のため30名程度のまでの利用を想定しています。B版終了後は、月額1000円のサービスとして運営を予定しております。

リコネクト・ラボへの参加はこちらから

オンラインの交流はこちら!

今すぐ誰かと話したい方へ

SNS

あなただけの居場所が見つかる!ココトモハウスのLINEグループはこちら!

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★

ココトモハウスの管理人。産業カウンセラー、行政書士、社会福祉士。はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

休職者向けコミニティ

休職者向けオンラインコミニティ

提携コワーキングスペース

誰かと作業したい方はこちら

東京居場所マップ

東京の居場所はこちらで検索

ページTOP
本日のスケジュール