ブログ

男と女は別の生き物


(本日の雰囲気をパシャリ☆)

こんばんは、バードです。
本日の看板スタッフは「バード」「りん」でした!

本日の雰囲気をご紹介!

今日は、一ヶ月ぶりのスタッフなのでとってもワクワクしながら皆さんを待ち構えてました(*^^*)

恋愛談義になることが多く、
結論、男が女性を理解するのは難しい、という話になりました!

やっぱり、女心って難しいですね(-_-;)


最後はスタッフだけになる場面もあり、スタッフ同士の親睦を深める時間になったりもしました!

スタッフも
みんな仲良し
ココトモハウス
(字余り)

皆さん、今後ともココトモハウスをよろしくお願いします!

【ココトモ新サイト紹介】部活のように仲間と一緒にスキルを身につける『チャレトモ』公開中!
PR

本日のトークテーマ

  • 男女は別の生き物?
  • 初デートで手品を見せるのはアリ?ナシ?
  • バード手作りクッキーを販売しよう
  • たかれん手作り菓子も販売しよう
  • りんさんの恋愛本も販売しよう
  • スタッフトーク!!

本日のスタッフ紹介

バードは不定期の担当です!

バードは不定期に担当しています!
「人との会話」「テーブルゲーム」が好きなバードは、お互いのことを知り合えるゲームなどを利用して楽しい時間をつくってくれます。ふだんお話するのが苦手な方も、一緒に遊びながら「気づいたら自分のことを打ち明けていた!」なんて時間を過ごせます(*´`)

バードのプロフィール

テーブルゲームが趣味の「バード」です。
これでもかってくらいの「苦労・不幸・絶望感」を散々味わいましたが、そんな中で幸運にも温かく接してくれる人に出会え、その方々の言葉に救われ、今もなんとか生きております。あなたにとって僕がそんな存在になれば良いと思います。 悩みを打ち明けるのはとっても勇気のいることだと思います。まずは好きなものの話で良いのでお話を聞かせて下さい。お話が苦手なら、まず一緒にゲームをしましょう。ココトモハウスでお待ちしております^^

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/u186158/

りんは不定期の担当です!

りんは土・日を中心に、不定期の担当となります!
笑顔がとっても優しいお兄さん的存在で、年齢性別問わずどんな方にもたくさんの愛情を注いでくれます(*´`) 恋愛、ゲーム、テレビ……、話題が豊富で楽しい雰囲気も大好きなので、一緒にいるとつい元気になれちゃいます。 ぜひりんに会いに来てください♪

りんのプロフィール

りんと申します!
千葉県出身です。自身の経験から、ココトモに関わることで、明日からの活力や癒しになってもらえたり、訪れてくれた時に癒しになってもらえら嬉しいです。たわいもない世間話から相談まで、どんなお話でも大丈夫です。僕とお話することで「明日からまたやるぞ!」って思ってもらえる存在を目指して頑張りますので、皆さんどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します。

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author/rinsa/

近日開催のイベントはこちら

ピックアップ!

このブログを書いた人

バード
バード

テーブルゲームが趣味の「バード」です。 これでもかってくらいの「苦労・不幸・絶望感」を散々味わいましたが、そんな中で幸運にも温かく接してくれる人に出会え、その方々の言葉に救われ、今もなんとか生きております。あなたにとって僕がそん...

プロフィール詳細はこちら
バードが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール