ココトモTV#7「イベント『ココトモハウス交流会』の紹介」

こんにちは、ココトモハウス編集部です☆
少しお久しぶりですが、「ココトモTV」をお届けいたします!

◆「ココトモTV」とは?
ココトモハウスの様子や看板スタッフたちのことを【動画】でお伝えするコーナー。看板スタッフインタビューやイベントの様子などをお届け予定☆

今回は、ココトモハウスのイベント『ココトモハウス交流会』をご紹介!

「ココトモハウス交流会」の紹介動画、いかがでしたか?

交流会は、書かれた質問に答えるだけで自然とお互いの事が知り合えるコミュニケーションカードを使うことで、自分のことを打ち明けられる友達が見つかる会です。
人見知りで人と話すのが苦手な方や、自分のことを話すのが不安になる方でも安心して参加していただけるよう、「最大6人までの少人数制」「話しやすいテーマからお話ししていく」など、様々なサポートをしております(*´`)

司会の「まるま」自身も、最初は自分のことを話すのは苦手だったそう。そんな彼だからこそ、参加者さんたちの心のペースに寄り添いながら、やさしく話を聴いてくれます。

交流会は月に1回程度、主に土曜日の夜に開催しています。

ご都合の合う方は、お気軽にご参加ください(*^^*)

ココトモTV、今後の予定は・・・!

ココトモTVでは、これからも様々な動画コンテンツを(ゆっくりペースで(笑))お届けする予定です。

次回は、ココトモハウスの日常を配信予定! 皆さまどうぞ楽しみにしていてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA