スタッフプロフィール
ゆうすけ

ゆうすけ

月曜日担当の看板スタッフ!

性別:男
出身:東京都
年代:20代後半(1987.06.20)

1:1でお話できる個別相談も担当中!
※個別相談の詳細は⇒こちらをご覧ください

初めまして、ゆうすけと申します! 

しばらく公務員をしていました(・∀・)

人の話を聞くのが好きです(´∀`) 頑張った事 辛かった事 嬉しかった事

ココトモハウスでは、普段下ろすことが出来なかった重い荷物を下ろしてリラックスしていきましょう(๑≧౪≦)

こんなお話が好きです♪

ニュース 深い話 ゲーム スポーツ ドライブ 雑貨屋さん 手軽な筋トレ

訪れる方に提供できること(お願いされたらいつでも☆)
訪れる方に提供してみたいこと(形にできたらイイナ☆)

今日もココトモハウスに来てよかった思えるような雰囲気を提供していきたいです!

趣味・好きなこと

趣味 ハイキング ボルダリング サバゲ 読書(旅物か職業物)
好きなこと 深夜ドライブ ゲーム 漫画(キングダムとGATE)

夢・叶えたいこと

叶えたいこと ボルダリングで初段をクリアする事 シェアハウスに住んでみたい
夢 PC一台でいろんな仕事が出来るようになりたい事 

あなたと仲良くなるとどんないいことがある?

趣味が合えば休日前に誘われると思います(笑)

ゆうすけからのメッセージ

初めまして!ゆうすけです(๑≧౪≦)

訪れる方々が、ここだったら自分の背負ってきた重たい荷物を下ろしてゆっくりできそうだな~と思えるような安心感のある場所にしていきたいと思います(*゚▽゚*)

ページTOP
本日のスケジュール