寂しいと思った時に、安心してすぐに使えるお勧めのマッチングアプリ

heart-Marguerite

一人身だと、ふとした時に寂しいなぁ。と思いますよね。そんな時には、誰か異性と話したいと思う時があります。でも人見知りだからリアルな場で出会いを作るのは難しい。そんな時におすすめなのがマッチングアプリです。

アプリを使うには抵抗があるかもしれませんが、登録しているのはあなたと同じように誰かと話したいなぁ、寂しいなと思っている異性です。相手とあなたのお気持ちは、その時点で一致しているのです。

ぜひ怖がらずにマッチングアプリを使ってみましょう。今回は、アプリの中でも安全で使いやすく、初回のやり取りを無料でできるアプリを集めました。

初心者でも安心して使えるお勧めのマッチングアプリ5選

今回は、初心者でも使いやすい、そして安全なマッチングアプリを集めてみました。どれも大手が運営するしっかりとしたアプリですので、ぜひ活用してみてください。

Pairs

Pairs

pairsは、国内でも最も有名なマッチングアプリです。1000万人以上が登録し、毎日約8,000人が登録しています。運営しているのは、株式会社エウレカ。2008年より創業した歴史ある会社が運営しています。Pairsでは、オンラインマッチングイベントも開催しています。コロナ過でなかなか外に出られないという方も、Pairsを使って話し相手を見つけてみては!?

登録者数1000万人以上
利用料男性:3,590円
女性:無料
特徴1000万人以上が登録、恋人ができるまで平均4か月

アプリのダウンロードはこちらから

with

with

マッチングアプリWithは、2020年オリコンの満足度調査でNo.1 を獲得したアプリです。特徴はメンタリストのDaigoさんが監修する心理テストがあるところ。心理テストの結果によって、相性がいいお相手を知ることができます。また、カスタマーサービスは24時間365日稼働している点も安心ですね。マッチしてもうまくいかなかい、そんな方はぜひWithを試してください。

登録者数320万人
登録料男性:3,600円
女性:無料
特徴2020年顧客満足度No.1,Daigo監修の心理テスト
play
app

tapple

tapple

タップルはお互いの好きなことから恋人を探すことができるマッチングアプリです。いきなり恋人を意識して関係を始めることは難しいけど、趣味や好きなことからなら気軽に相手とも関係を深めることができそうですよね。

タップルでは、毎月1万人以上のカップルが誕生しています。趣味から自然に恋人になりたい。そんな方はぜひタップルを使ってみてください。

登録者数700万人
登録料男性:3,700円
女性:無料
特徴好きなことから出会いを探せる。
play
app

marrish

marrish

marrishは、30代、40代の方にお勧めのマッチングアプリです。また、再婚やシングルマザーなどの方に向けての婚活アプリという点をアピールしています。複雑な事情を抱えているけど、それでも結婚したい。そんな方にはぴったりのマッチングアプリです。ぜひ活用してください。

ユーブライド

ユーブライドは、特に婚活に力をいれているマッチングアプリです。マッチングアプリの中で成婚実績No.1を売りにしていて、過去に1万人以上の成婚者がでています。また、24時間サポートが動いており、安心して婚活できる環境を整えてくれています。本気で婚活!という方はぜひユーブライドで活動しましょう!

app

気軽に使ってみよう

異性と話したいという思いはあるけど、なかなか積極的になれない。そんな方は多いと思います。そんな時はぜひアプリで気軽に話しかけてみましょう。アプリであれば、お互いに気が合うと思う相手とだけマッチングするので、とても話しやすいと思います!

寂しいと思ったら、我慢せずにその思いのままに行動してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA