心がちょっと元気になる読書会

心がちょっと元気になる 読書会

皆さん、こんにちは。秋といえば、色々ありますが、根暗な私にぴったりなのは、やはり読書の秋でしょう。というわけで、11月19日、心がちょっと元気になる読書会を開催したいと思います。

心がちょっと元気になる読書会とは

自分の心が疲れている時、本に励まされた経験はありませんか?この読書会では、自分を元気にしてくれた本をお互いに紹介しあう読書会になります。自分を元気にしてくれた本を紹介したり、誰かを元気にしてくれた本を紹介されたり、そんなやり取りの中で、心が元気になったら嬉しいですよね!

当日のプログラム

13:00~13:10 自己紹介
13:10~14:50 元気にしてくれた本のシェア(人数によって変動あり、途中休憩あり)
14:50~15:00 感想のシェア

集合時間・場所

11月19日、土曜日の13時から、ココトモハウスで開催いたします!

開催日時 11月19日(土)13:00~15:00
開催場所 東京都渋谷区代々木2-44-11オフィスホワイトバーチ2F
参加費 1000円
定員 4名

よくある質問

Q.体調面に不安があり、当日いけなくなる可能性がありますが大丈夫ですか?
A.はい、大丈夫です。キャンセル料等もいただいておりませんので、体調を優先してくださいね。

Q.本は普段はあまり読まないのですか、参加できますか?
A.もちろん大丈夫です。

Q.ココトモハウスにいったことがないのですが、初参加でもいいでしょうか!?
A.もちろん大丈夫です。

申し込み・質問はこちらから

申し込み、質問はこちらから受け付けております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA