ブログ

看板スタッフの夢を叶える企画、第一弾!いよいよ明日スタート!

こんばんは、ゾノです☆
明日は看板スタッフ「オハナ」主催のイベント『アロマ・ハーブの知識を学んで、心をケアしよう』が開催されます!

なんと、すでに満員御礼!
皆さまありがとうございます!!

◆どんなイベントなの?
このイベントは、アロマ・ハーブの知識をキチンと知ることで「自分の心をケアできるようになること」を目的にした講座+体験型のイベントになります。「よく見かけるけれど意外と知らない!」そんなアロハ・ハーブについて、それぞれの効能や使い方を知ることで、明日からの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです♪

▽イベント詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/events/event-46462/

ココトモハウスは、看板スタッフの夢を応援する場所でもあります。

ココトモハウスは利用者さんにたいして、「悩みから夢まで話せる友達がほしい。」そんな想いを持つ人たちが繋がれる場所を目指しています。

そして、看板スタッフにたいしては、夢を応援することを約束しています。それは、「看板スタッフが叶えたいこと」と「ココトモハウスの利用者さんに提供したいこと」が重なったとき、利用者さんも看板スタッフもみんなが喜ぶ場所になるからです。

そのため、今回のイベントは看板スタッフの夢を叶える企画の第一弾でもあります!アロマ・ハーブをつうじて「人の心をケアしたい」オハナの想いを形にしたので、参加される方はどうぞお楽しみに(*´`)

※今回のイベントは「第2回」や「続編」がきっとあるので、今回参加できない方もお楽しみに…!

【新サイト公開】友達・仲間と楽しくスキルアップを目指すスキル取得サイト『チャレトモ』!
PR

今後も、看板スタッフの夢を応援する取り組みが増えていきます!

そんなわけで、今回のイベントに限らず今後も看板スタッフの夢を応援する取り組みが増えていきます!

直近では、ココトモハウス内にインフォメーション用の棚が設けられて看板スタッフたちからの情報発信ツールが設置される予定です。また、別の看板スタッフのイベントも開催されます。(僕もただいまイベント企画中♪)

日ごろからココトモハウスに来てくださっている方々にとっても魅力的なコンテンツが増えていくと思いますので、皆さまどうか、これからも看板スタッフたちの夢をあたたかい目で見守っていただけると幸いです(*´`)

ピックアップ!

このブログを書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール