ブログ

「看板スタッフ応援コーナー」ができました☆

こんばんは、ゾノです☆
つい先日よりココトモハウス内に新しく『看板スタッフ応援コーナー』ができました!今日はそのお知らせです♪

いつも散らかっていた棚の上の部分をリニューアル!w
まだまだ出来上がったばかりで寂しい状態なので、近いうちに大きく「看板スタッフ応援コーナー」とタイトルをつけないと…!

「看板スタッフ応援コーナー」について

今後はこのコーナーに、看板スタッフたちの「夢」や「想い」を紹介していきます!

具体的に書くと、
・看板スタッフの夢を紹介!
・看板スタッフ企画イベントのお知らせ!
・看板スタッフそれぞれのチラシや広告物を設置!
などを、このコーナーでおこないます。

本日より早速、看板スタッフ「オハナ」が自分の夢を仕事にするためのチラシを設置しているので、興味ある方はぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

ココトモハウスの『ブログレポーター』大募集!
PR

ココトモハウスは、看板スタッフの夢を応援する場所でもあります。

ココトモハウスは利用者さんにたいして、「悩みから夢まで話せる友達がほしい。」そんな想いを持つ人たちが繋がれる場所を目指しています。

そして、看板スタッフにたいしては、夢を応援することを約束しています。それは、「看板スタッフが叶えたいこと」と「ココトモハウスの利用者さんに提供したいこと」が重なったとき、みんなが喜ぶ場所になるからです。

そんなわけで、これから「看板スタッフ応援コーナー」を利用して魅力的なコンテンツを発信していきますので、皆さまどうか、これからも看板スタッフたちの夢をあたたかい目で見守っていただけると幸いです(*´`)

このブログを書いた人

ゾノ
ゾノ

1983年生まれ神奈川出身のゾノです☆ ココトモハウスでは「管理人」という偉そうな立場になっていますが、スタッフたちからは「ゾノさんしっかりして!」「ゾノさんみんなの分まで食べないで!」と、いつも怒られていますw 簡単な経...

プロフィール詳細はこちら
ゾノが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール