ブログ

12/27(火)は【ヤングDAY】入場料全員半額500円!

突然ですが、12/27(火)のココトモハウスは…!
「とわ」「たかれん」のヤングコンビがお届けする【ヤングDAY】となります!

20160808_1

ヤングDAYについて

対象:22歳以下の方限定!!
料金:なんと全員半額500円!!

9月に開催した『学生限定day』が大変好評だったので、「学生以外の方にもたくさん来てほしいね」という思いから『ヤングday』に名前を変え、12月に開催することとなりました!

当日は、23歳以上の方は入場できませんのでご注意ください。尚、入場時には学生証または身分証の提示をお願いします☆

ココトモハウスの『ブログレポーター』大募集!
PR

「とわ」より、ヤングDAYへの想い

「ココトモハウスで、”10代の居場所”を作りたい」

何気ないひとことから出た企画。
すぐ実行に移そうと決めました。
それはなぜなら。

わたしとたかれんの共通点。
(ざっくり)20歳、大学生。カラオケが好き。それ以外に、

「学校にも、家にも、居場所がなかった」

不登校やいじめを経験しました。
家族にも分かってもらえませんでした。
人間関係も上手くいきませんでした。
笑顔も涙も忘れてしまいました。

大人に話せないけど、若い人になら話せる。
学校だけが居場所じゃない。

そんな苦しみを現在進行形で乗り越えつつある2人だからこそ、同じ学生の方たちに向けて、自分たちが出来る精一杯のおもてなしをします(^-^)/

当日のスタッフ紹介

 

とわのプロフィール
「とわ」と申します。大学生です。
機能不全家庭で育ち、発達障害、うつ病、睡眠障害、自殺未遂など、10代でたくさんのこころの病気を経験しました。入院、不登校、いじめの経験もあります。
悩んでいること、悲しかったこと、嬉しかったこと。何でも聞きます。声に出すことで、楽しい時間や前向きになれる時間を作ることができたらいいな!お待ちしてます!

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author//

 

たかれんのプロフィール
こんにちは、たかれんです。
学校の先生を目指している大学二年生です。いじめ、不登校、転校等を経験し、中学生のときに親から「親を辞める」宣言をされました。
私にとってココトモハウスは「もうひとつの家」のような場所です。すこし時間がゆっくり流れているような、けれどお話しているとあっという間。「おかえりなさい」とお迎えして、「いってらっしゃい」と見送る。あなたにとっての「もうひとつの家」をつくるお手伝いができればと思っています(*´`)

▽詳細はこちら
http://kokotomohouse.com/author//

ヤングDAYは12/27(火)12:00-22:00!!

ヤングDAYは12/27(火)12:00-22:00!!
当日は22歳以下の方限定で入場できます。

当日は全員半額500円となります!
ぜひこの機会にココトモハウスにお話しに来てください。スタッフ「とわ」「たかれん」がお待ちしています(*´`)

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

こんにちは、「たかれん」と申します(*´`) 「ココトモハウス」のサイトを訪れていただき、ありがとうございます。 いじめ、不登校、転校等を経験し、中学生のときに親から「親を辞める」宣言をされました。 家にも学校にも居場所...

プロフィール詳細はこちら
たかれんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール