ブログ

予告!新企画「看板スタッフインタビュー」が始まります☆

皆さんこんばんは、看板スタッフの「たかれん」です。

皆さんは、「この看板スタッフさんはお会いしたことがないけれど、どんな人なんだろう……」「看板スタッフのみんなは、それぞれどんな気持ちを抱えてスタッフの活動をしているんだろう……」なんて感じたことはありませんか?

ココトモハウスで様々な方の居場所づくりにいそしんでいる「看板スタッフ」。彼らは、それぞれ熱い想いを抱えて活動しています。
それぞれが持つ熱い想いを、看板スタッフたちのことを、もっともーっと知ってほしい! そんな想いから、新しい取り組みを始めることにしました。

「看板スタッフインタビュー」が始まります!

interview-staff

ココトモハウスに訪れてくださる方が、「悩みを吐き出したい」「夢を語り合いたい」「友達がほしい」とそれぞれ違う想いを持っているように、同じ「看板スタッフ」という立場でも、抱えている気持ちや叶えたい夢は様々。

その気持ちや夢を皆さんに知ってもらうことで、より深く交流することができるはず!
ということで、看板スタッフたちの気持ちを伝える取り組みを始めることになりました。

「看板スタッフインタビュー」は、その名の通り、看板スタッフたちがそれぞれの想いをインタビュー形式で答えていくというもの。
看板スタッフになったきっかけからココトモハウスでの嬉しかったエピソードまで、こゆ~い内容をお届けする予定です(*´︶`*)

現在、看板スタッフたちがそれぞれ自分の想いを言葉にするために頑張っている最中。
会ったことのある方も、まだこれから出会う方も、それぞれの看板スタッフがどんな想いをもってやっているのかを知ってもらえたら嬉しいなぁ(*´`)

第一弾は【3月30日頃】に配信予定!
どうぞ、お楽しみに☆

ピックアップ!

このブログを書いた人

たかれん
たかれん

こんにちは、「たかれん」と申します(*´`) 「ココトモハウス」のサイトを訪れていただき、ありがとうございます。 いじめ、不登校、転校等を経験し、中学生のときに親から「親を辞める」宣言をされました。 家にも学校にも居場所...

プロフィール詳細はこちら
たかれんが最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール