看板スタッフ「たかれん」「ひかり(お試し)」担当日の様子

今日はふだんよりすこし短めの営業時間でしたが、たくさんの方が訪れてくださいました(*´ω`*)

ゲームをしたり、おしゃべりしたり、差し入れのお菓子をいただいたり、一日を通してとっても楽しかったです。

印象的だったのは、「恋愛したくない」という話。
今日来た方何人かが、恋愛をしたいと思えない、もう何年も恋をしていない、といった話をしてくださいました。
恋愛というと、友人関係や仕事仲間と違ってすこし面倒くさいような印象を持っている方も多いですし、無理に恋愛しようとする必要はないと思います。
けれど、なにか悩んだ時や誰かに話を聞いてもらいたくなった時、気軽に声をかけられる相手がいるのはすてきなことだなぁと思います。
その相手が、恋人なのか、友達なのか、家族なのか、はたまた違う間柄なのかは分かりませんが……。
すくなくとも私は1人では生きていけないと思うので(笑)、そう言った相手がいたらいいなぁと思っています。

今日も来てくださった皆さま、ありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA