ブログ
TOP > ブログ一覧 > 居場所がない > 自分の居場所がない夢をみた。その意味は?運気を伸ばすには?【夢占い】

自分の居場所がない夢をみた。その意味は?運気を伸ばすには?【夢占い】

hoshi-yume

こんばんは、スピリチュアルカウンセラーのジョジョです。今日は、自分の居場所がない夢を見た時に、何が暗示されているのか、そして夢を見た時にどう行動すればいいのかをまとめました。夢の意味ってついつい気になるものですよね。もしも自分のみた夢の意味が気になっている方がいたら、ぜひ参考にしてみてください。

◆目次
1.自分の居場所がない夢をみた。その意味は・・?【夢占い】
2.暗示される未来4つ
3.居場所がない夢を見た時にすること
4.終わりに

自分の居場所がない夢をみた。その意味は・・?【夢占い】

夢には様々なものがありますが、今日のテーマは居場所がない夢です。例えば、学校で自分の机がなかったり、砂漠で一人たたずんでいたり、あれ、ここには自分の居場所がない、そんな風に感じる夢をみたことがある方も多いのではないでしょうか。

暗示される未来4つ

yume2

居場所がない夢には、4つの未来への暗示が考えられます。また、吉か凶かでいえば、吉兆といえる夢です。一見すると、悪い兆候に考える人がいますが、大きく運気を伸ばしていくチャンスにもなり得る状態だといえそうです。

1.大きな成功

居場所がない夢は、大きな成功を意味している可能性があります。一見寂しいようにみえて、居場所がないという状況は、なにものからも自由になり、大きな未来を思い描くチャンス、そんな暗示がされている可能性が考えられます。どこにでも一人でいける、これまでにない自分になれる、そんな暗示が考えられます。

2.新しい出会い

愛情や仕事について、新しい出会いの可能性を暗示しています。居場所がないということは、それだけ何かを受け止める器も大きくなっています。あなたにとって大きく運命を変える、そんなことが起こってもおかしくない状態です。孤独なようにみえて、実は新しい可能性を伸ばしていく人との出会いが待っているとも考えられる夢です。

3.周囲に警戒せよ

周囲に警戒する必要がある、居場所がない夢はそんな未来を暗示している可能性もあります。ただし、これは悪い夢ではありません。あなたが警戒をしていれば、怒るべき危険を未然に防げる、そんなことを示してくれているのです。居場所がない夢を見た時は、周囲の状況に気を配るようにしてみると、起こるべきトラブルを防げそうです。

4.健やかに過ごせる

居場所がない夢は、実は健康面では非常に良い暗示になっています。独りでいることは心の中に穏やかに流れる時間をもたらします。精神はあなたを等身大にとらえ、魂は喧騒から離れ落ち着きを取り戻し、ゆっくりとエネルギーを体の中へと返していく。そんな暗示が見て取れるでしょう。

居場所がない夢を見た時にすること

居場所がない夢をみたら、出来るだけ自然体で過ごすようにしましょう。変にぎらぎらしたり、計算をして行動することを控えます。直感でいいと思ったものを大事にし、嫌いだと思ったことには我慢をしないようにすると、いい流れを活かすことができそうです。

また、できるだけ自分と向き合う時間を増やすと特に効果的です。空いている時間は本を読んだり静かに過ごすことで、運気もいい方向に向かっていきます。また、特に大事なことは、毎日のルーティンを大事にすることです。生活のペースを崩さないように、リズムを守っていてください。そうすることで、あなたはより自分の中の居場所に集中することができるようになり、最大限に暗示の効果をいかすことができるでしょう。

終わりに

本日は、居場所がない夢の意味について解説しました。もしも、居場所がないと感じる夢をみたら、ぜひ記事の内容をいかし、運気の流れを掴んでくださいね。それでは、またお会いしましょう。

ピックアップ!

このブログを書いた人

ジョジョ★
ジョジョ★

はじめまして!ジョジョです!僕は自分の人生の中で沢山の痛みを受け取って来ました。自分が笑ってる時、誰かが泣いてるなんて、こんな悲しいことはないよね。 少しでも、心の痛みを分けあえたら、そして、笑顔を取り戻せたら…、そんな思いでこ...

プロフィール詳細はこちら
ジョジョ★が最近書いたブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連ブログはこちら

最新ブログはこちら

フォローをお願いします!

ページTOP
本日のスケジュール