10月30日開催!ハッピーハロウィン&巨大プリンを楽しむ会

hallowin-eyecatch

hallowin-eyecatch

皆さん、こんにちは!早いもので、もう10月も半ばですね。というわけで、ココトモハウスでは、10月30日17時から、ハロウィンパーティーを開催いたします!!

ハッピーハロウィン&巨大プリンを楽しむ会

hallowin2

ハッピーハロウィン&巨大プリンを楽しむ会とは、巨大かぼちゃプリンを作って、みんなでハロウィンを祝う会です!!ぼっちの皆さんはぜひココトモハウスに集合して、一緒にハロウィンを祝いましょう!!

なお、コスプレ必須となります!!簡単なものでもいいので、コスプレしてる感をだしてのご参加お待ちしております。もちろんガチガチのコスプレも大歓迎です!!

プログラム詳細

開催日時 10月30日(土)17時~20時または21時 
開催場所 ココトモハウス(東京都渋谷区代々木2-44-11 オフィスホワイトバーチ2F)
店員 7名
参加費 3000円

※コロナ対策のため、体温が37度を超えている場合は参加をご遠慮ください。またマスクの着用をお願いいたします。

よくある質問

Q.初めての参加ですが大丈夫ですか!?
A.初めての参加でも全く問題ありません。毎回3割程度が初めての方となるので、安心してご参加ください。

Q.体調が安定せず、当日いけなくなることがありますが、キャンセルはできますか?
A.キャンセル可能です。またキャンセル料もいただきません!(一言下記フォームより連絡をいただけると嬉しいです。)

Q.途中参加はできますか?
A.可能です。(料金はそのままいただく形になってしまいます。。)

申し込み

申し込みは下記フォームよりお願いいたします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA