TBS番組『報道特集』9/3(土)放送回に、姉妹サイト「ティーンズプレイス」が取り上げられます!

こんにちは、ゾノです☆
このたび、ココトモハウスの姉妹サイト「ティーンズプレイス」が、TBSの番組『報道特集』9/3(土)放送回に取り上げられることになりました。

急なお知らせとなりますが、【明日】です!

news_houdoutokusyu

テーマは「不登校」「いじめ」の防止

ティーンズプレイスは、不登校やいじめ、さらには家庭の問題に悩む10代に向けたコミュニティサイト。利用者はもちろんのこと、運営もすべて10代のメンバーたちがおこなっています。

今回、新学期が始まるこの時期にあわせて「報道特集」番組内にて「不登校」「いじめ」のテーマを扱うとのことで、ティーンズプレイスに取材の声がかかりました。

昨日にはティーンズプレイス管理人でありココトモハウス看板スタッフでもある「たかれん」への取材がおこなわれて、明日9/3(土)には放送されるとのこと!

僕も取材の現場に居合わせましたが、たかれんが自分の想いを語っている姿に、思わずうるっときてしまいました。2時間ほど取材して、放送で使用されるのは長くてほんの数分とのことですが、番組をつうじて少しでもたかれんの想いが広がればいいなと思います^^

放送は明日9/3(土)17:30より!

番組はTBS「報道特集」!
放送日時は明日9/3(土)17:30より!

皆さま、ぜひ番組をご覧いただけると嬉しいです!

また、放送前にはぜひティーンズプレイスのサイトもご覧いただけると嬉しいです。サイトでは、たかれんをはじめ10代たちの想いを感じることができます^^

▽ティーンズプレイスはこちら
http://teens-place.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA